2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

甘い香り

今日はGW2日目

ゆっくりおきてお昼のしたく~

九州の知り合いの方からいただいた
美味しいお鍋のスープがあったから
季節はずれのお鍋にしたよ

少し高かったけど
葉っぱが柔らかくて美味しそうだったから購入・・・

キャベツ

今うちでは白菜じゃなくてキャベツをお鍋に入れるのが
ブームなんです

お天気も良くて気持ちよくごはんのしたくしてました
それでキャベツを切ったとき思った

すっごく甘くていいにおい

CIMG0360_convert_20100501135226.jpg

普段感じることの無い
とてもやさしくて甘い香り

最近美味しいお料理を作ることは考えていても
素材のもつ美味しさのこと忘れてたかも

いけないいけない

素材の味を楽しむって
何よりの贅沢なのにね

CIMG0363_convert_20100501135245.jpg

お野菜たっぷりでヘルシーでしょ?

CIMG0366_convert_20100501135307.jpg

我が家の定番
アボカドサラダも添えて

CIMG0367_convert_20100501135325.jpg

季節はずれのお鍋だったけど
お肉のだしと野菜のうまみがスープにギュッと詰まっていて
美味しかったよ

幸せだね


テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : ごはん GW スープ キャベツ お昼 野菜 季節

23:50  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
