2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

ごはん日記 Part2

前日記からの続きです

もう少しご辛抱を・・・ 

6/22(火)
今日はお弁当×2の日


CIMG1282_convert_20100628131734.jpg

焼きそばトマトのチーズ焼きサラダ

無農薬野菜たっぷりのヘルシーランチができました
おばあちゃん ご馳走さまです

CIMG1281_convert_20100628133013.jpg


6/23(水)

今日は実家からもらってきた野菜を使って 焼き野菜ランチに


CIMG1300_convert_20100628131759.jpg
焼いたのは 玉ねぎとジャガイモ、ピーマンです

いっぱいもらったレタスは 卵と一緒にニンニク醤油炒めに
だからちょっと卵の色が悪いけど 美味しかった

CIMG1292_convert_20100628131820.jpg
私のはお弁当箱に

CIMG1297_convert_20100628131834.jpg
お気に入りの海苔パンチで 鮭ご飯が可愛くなりました

小さい子とか喜びそうだよね
私は小さくもないのに 一人で喜んでたけど・・例外です


CIMG1305_convert_20100628131852.jpg

朝ごはんは お昼の残りと 豆腐&納豆 で和風に

スタミナごはんで残業も乗り切れそうです


6/24(木)
可愛いランチが作りたい気分だったので

CIMG1309_convert_20100628131918.jpg
何ランチだろ?? 

ご飯の上に レタスやキャベツを敷いて ハンバーグと目玉焼きも乗っけました
ケチャップととんかつソースで作ったたれをかけて 召し上がれ

簡単で美味しいので試してみてね

CIMG1315_convert_20100628131935.jpg
朝ごはんは

野菜ふりかけおにぎり
野菜スープ
大根ときゅうりの和風サラダ

です


ババッと一度に乗っけたので
ちゃんとオススメごはんとか紹介したかったのに できず・・・

もうちょっとマメに更新できるようにするので
また遊びに来てね~

最後まで読んでくれた方
お疲れ様でした


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

タグ : お弁当 ごはん 無農薬野菜 ヘルシーランチ スタミナごはん

22:12  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
