2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

週末は・・・初!浴衣パーティ

今朝は久しぶりにちゃんとお昼ごはんを作りました

CIMG1822_convert_20100730120251.jpg
あずき犬弁当
 さいころチーズ
 
茄子のあんかけ煮
 
ペンネのマヨサラダ
 
CIMG1826_convert_20100730120638.jpg
ワンプレートには少しお洒落に盛りつけました
あずき犬は時間がなかったので省かせていだだいて・・・

CIMG1828_convert_20100730120656.jpg
久しぶりにちゃんと作ったけど
彩りよく出来てなんだか嬉しかった


最近ちょっと気分下降気味でした
なんだかうまくいかなくて
周りにもいっぱい迷惑かけている気がして・・・
何ブルー

でも気分が下降しているときって
絶対運気も下降します

些細なことで悩んでいる場合ではないのだ私
解決法を見つけてじゃんじゃん乗り越えて
自分で幸せをつかむのだ

という気持ちが湧いてきました

だから今朝は気合を入れて
テンションあげてお弁当づくり
お料理ができるということも
喜んで食べてくれる人たちがいるということも
幸せなことですよね

昨日とても大好きで頼れる友達と喋ったら
なんだか頭がスッキリしたのかな
EMI, SAYAKA ほんとにありがとう
付き合いはまだ短いけれど
これからもよろしくおねがいしまーす

明日はTunnelで浴衣パーティだっ
浴衣でなんて...最高に風流です
日本人でよかった
予定のない人は一緒に参加しましょう(もちろん私服OKです


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

タグ : 浴衣 風流 日本 お昼ごはん ワンプレート お弁当

13:07  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
