2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

飼いたくてたまらない

欲求が抑えきれず
お休み中にペットショップまで見に行っちゃいました

ハムスター

独り暮らしだし、部屋も広くないから
ずっと諦めてはいたんだけど・・・

なんだか最近精神的に滅入ることが多くて
大好きなハムスターに癒しを求めてるのかなぁ・・・

実家のモチ夫に会いたくなってきたー
IMG_1095_convert_20110131133357.jpg
モチ夫。癒しオーラ全開
いやしいオーラ?

現在飼おうか検討中です

****************************

さて今日のお弁当は、シロまるを変身させてみました

ライオン気分のシロまる弁当
IMG_4320_convert_20110131101625.jpg
わーいライオンまる
と思っていたけど、
なんだかパンチパーマにも見えてきた・・

IMG_4297_convert_20110131101705.jpg
こっちはサイズアップのお弁当
ポトフ(右)をシロまるが占拠しています

IMG_4282_convert_20110131101754.jpg
うん、これライオンじゃない

IMG_4300_convert_20110131101652.jpg
ライオンまるの件はさておき、
久々のポトフ美味しかった~

お手頃な手羽元からは旨味ダシがいっぱい
たっぷり入れた野菜の甘みもギュッと濃縮された
美味しいスープが出来ました

温かくて美味しくて
心も体もあったかくなりました


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

タグ : ポトフ お弁当 美味しい 手頃 ハムスター 手羽元 ダシ 野菜 濃縮 スープ

13:51  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
