2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

作った作った

先週末の出来事

土曜日に予定がなかったので
姉たちに遊んでとせがみ
久々にゲームセンターに行ってきました

IMG_4930_convert_20110227161524.jpg  
UFOキャッチャーで取ってもらったクマさん
ちなみにネクタイは、ゲーセン後の飲みにかけつけた親戚にあげたヤツ
100均て便利ね。
あげた理由は、もちろん飲んでるときに頭に巻かせるためです

その後私のアパートの近くで身内飲み開始
このメンバーはいつ集まっても笑えます
アンバランスすぎて逆にまとまってるみたいな

2次会をアパートでしながら、流れで皆寝ちゃいました

こういうのもたまにはイイよね

*****************************

次の日

付き合ってもらったし、皆にごはんでも作るかーと思って
せっせと朝ごはんづくり

IMG_4928_convert_20110227160708.jpg 
綺麗なイチゴだったので、撮ってみました

IMG_4942_convert_20110227161559.jpg 
おにぎり握っていたら、癖でデコり。
中身は鮭ゴマです
寒そうだったので、おかかの髪の毛付きで

9時くらいに皆で食べたのですが、お昼ごろ
「お昼でも作ろうか?」
ということで作ったのがコチラ
IMG_4951_convert_20110227161634.jpg 
野菜たっぷりのパスタ
牛すじ煮込み
イチゴ

親戚たち男2名はごはんもイケるということで
さらに炒め物を
IMG_4953_convert_20110227161707.jpg
春雨と野菜のコチュジャン炒め

ピリ辛でなかなか美味でした

そして一人だけ運転じゃない姉がビールを飲みながら
冷凍庫にあるピザを発見して、焼こうと提案してきたので
一枚焼きました
IMG_4960_convert_20110227161743.jpg 
もとのピザに
トマト、ベーコン、ピザ用チーズ、クリームチーズをさらにトッピング

チーズは、以前御殿場高原で買ってきたヤツで、なんか美味しかったです
「チーズが違うよねー」と、ちょっと知ったかぶりながら、ものの数分で食べきりました

若干酔った姉がもう一枚焼こうというので
忠実な妹は焼きました(ここポイント)
IMG_4966_convert_20110227161821.jpg  
今度はベーコンの代わりに、ゴマ油で炒めたハムを乗せました

お腹いっぱい!美味しかったー
夜ごはん分まで食べちゃったねーとか言いながらまたゴロゴロ

飲んで食べて遊んでボーっとして大量なゴハンを作って・・の週末でした


この夜またこのメンバーで阿里山に行っただなんて言えない・・・
育ち盛り?




テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

タグ : ゲームセンター 週末 UFOキャッチャー 2次会 飲み ごはん イチゴ おにぎり ピザ

12:45  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
