2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

温泉旅行と温泉弁当

お久しぶりです
約1ヶ月ぶりの更新だー

こんななのにブログに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます

ところで、気付きました?明後日から12月ですよ
師走ですねぇ
私は毎年恒例でお仕事が立て込みだしました。
年末までしばらく残業とお付き合いです

いいの。
先週末、温泉で贅沢三昧に羽を伸ばしてきたから

今日はその御様子をちょっとご紹介します

**************************
***

11/25,26に群馬県の温泉に1泊2日で行って参りました


あっ、これは軽井沢でちょっと寄り道を・・・
DSCN8244_convert_20111129125542.jpg

昼ビール最高です。


夕方に旅館に到着~
DSCN8281_convert_20111129125552.jpg

奈良屋さんという、とっても素敵な旅館でした


夕ご飯までに時間があったので、近くの湯畑をちょっと散策
DSCN8291_convert_20111129125602.jpg

千と千尋に出てきそうでしょ?

DSCN8294_convert_20111129125611.jpg
これなんか特に。

温泉気持ち良かったし、ごはんも美味しかったし、
夜の宴会も楽しかったし・・・

何年ぶりかの温泉旅行、100%満喫して帰って参りました


**********************************

今日のお弁当は温泉旅行にちなんで・・・


温泉弁当
onsen_convert_20111129125642.jpg
どこが温泉?
と思われても、押し通します

タコちゅうの頭には手ぬぐい乗っけてみました。

・・・手ぬぐいなんです!


onsen2_convert_20111129125700.jpg
右下のは草津限定リラックマのストラップ♡

pnsen3_convert_20111129125718.jpg
もう分かりにくいので、温泉マーク付けちゃいました 笑


日記を書きながらまた温泉旅行の事を思い出して、楽しい気分に

・・・さて、現実に戻って原稿と格闘だー


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

タグ : 温泉 旅行 弁当 師走 軽井沢 草津 群馬 ビール 旅館 奈良屋

13:27  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
